once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

愛と青春の宝塚(湖月×貴城)

さっきまで教育テレビで放送されてました。
以前映画で観たのは、紫吹×彩輝バージョンだったけど
キャストが違うと印象がだいぶ変わるな~。


湖月×貴城+星奈バージョンが観たい。
星奈さんの落ち着いた雰囲気とか声とかダンスも
なかなかいいなあ~と思ってるので。


あー、それにしても感動した!!!
涙、涙、涙、、、でした。
テレビなのに、こんなに感動するなんて…。
ヅカって本当にすごい。


そういえば、湖月×姿月の公演に行きたいと思ってたんだ。
コレ↓
http://dianaweb.tsmusical.com/
この二人が共演するなんて、すっごい贅沢だと思う。


しかし、もう始まってるよ。。
時間があったら行きたいなあ~。