once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

女子十二楽坊とか

女子十二楽坊のBGMと、和装と和風のお花。
の披露宴がありました。
女子十二楽坊で披露宴やるなんて
よく思いつくね。


以前は、アコーディオンの小林なんとかサン
の曲を使ってる人もいたよ。
私は、その人のCDを3枚持ってるけど
ああいった曲を結婚式で使うなんて。。
それもよく思いつくよな~。


余談ですが、ピアノトリオでジャズのBGMは
まだ一組しか遭遇してない。
ジャズといってもディズニーの曲ばっかだったけど。


話し、戻るけど
和装の場合は、樽に入った日本酒のフタを割って
そのお酒を分けて乾杯するんだよね。
で、今日は余興で餅つきの人が来てた。


で、餅つきの人に興味大で話しかけたら、
披露宴で余興やったり、
企業のパーティーに呼ばれたりとか
そういう仕事をやってる業者の人だった。
おコメ屋さんとか農家が本業とかではないみたい。


いろいろ考えるね。
すごいね、世の中のみなさんは。


一生に一回のつもりで
衣装とか料理とか何もかも
そのつもりでやってるんでしょうけど。。


私は色々見ていたら
色々と何回もやりたいな~と
思ってしまう。


関係ないけど、男性グループ(ジャニーズかな?)の曲で
「ありがと~~~~、ありがとお~~~~」
で終わる曲ってなんというタイトルの曲なんでしょうか??
エンディングで使ってる率が高いです。
今日も使ってるカップルがいた。