once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

ボトルフワラー@サンプル画像


家にある花とグリーンで作ってみました。


ボトルフラワーはこんな感じです。
もっとボリューミーにしてもいいかも。


こういうのをオッシャレーな雰囲気で写真撮って
ブログにアップしたりして
注文お待ちしてます、みたくしようかなと
最初は思ったりもしてたけど。。


そういうことやってるブログはほんとに多くて。
他にも花レッスンの紹介とかの
宣伝をかねたブログはけっこう多い。


そういうことをやっていて
依頼はくるのかな?
ネットで全世界に発信して
仮に通販として花を買う人がいたとしても
レッスンに通うとなると
近隣の人しか通いに来ないと思うんだけど。


近隣の主婦とか高齢者の方とかが
そんなネットブログ見るかな~?


取引するとなると
自分の連絡先や名前などを
先方に知らせる必要があるし
先方の要望などを聞くために
打ち合わせも必要だし。。


見ず知らずのネットの人を相手に
よくそんなことできるな~と思う。
すごいね、世間のみなさんは。