once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

FNS歌謡祭の花

昨日番組みてたけど。。
あの番組のお花はどこの会社がやってるんだろう。
と、少し前から思っていました。


センスよくも悪くもなく。。
誰しもが憧れをいだくような印象でもなく。。
どこの会社がやってるんだろう~?


ピアノの端の上に花があったけど
あれは、ただ乗せてるだけなんだろか?



前にテレビの「消えもの」(撮影で使う食べ物とか花のこと)として
ちい散歩のお花をやったことがあるけど
花の色って、テレビだと違ってみえるのよね。


なので、FNSで使っていた花は
実際の花の色はどんな色だったんだろか。
けっこう輪郭が大きめの花ばっかり使っていたね。


しかも花の入れ替えなしだったから
CMの間に霧吹きで水を与えたりしてたのかな~。
ライトで熱くなったらしんなりしちゃうよねェ。。


とか、思いながら見てた(笑)


で、氷川きよし郷ひろみカールスモーキー石井
究極のエンターテイナーだなとオモッチャッタ!!
素晴らしすぎ。