once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

真夏の夜のジャズ@葉山





久しぶりにCD屋さんに行きまして
上記写真の三枚購入。


真夏の夜のジャズ
なにげなく見ていたら
レ・フレールの圭土氏の演奏が
収録されているではないかと。


ファンクラブにまだ入っているけど
会報見てなくてね。。
お店でたまたま見なかったら
葉山のライブのこと
知らないままだったかも(^_^;)


関係ないけど、ここ3~4年、
花の仕事に集中していて
世間様のことから
かなり離れた生活していたから
これからは少しずつ
世の中のことを知っていかないと。


やはり、『話しの分かる人』
が、なにかと強いと思うので。


で、とりあえず
ペリー・リベイロの声、いいな。
ミュージカル映画の吹き替えに
出てきそうなステキな声。


まあでも、本当は
ドリムスのDVDを買うつもりで
足を運んだわけですが
売り切れだったわけ(笑)


ドリムスすごいよな~。
てか、初期の頃のモーニング娘。って
濃くて本当に本当にすごい。
松田聖子モーニング娘。
私の中では永遠のアイドル。



タイトルから
だいぶ話しがそれましたが
以上(笑)