once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

ヤフーブログ終了

久しぶりに投稿いたします。
ヤフーブログが終了するというニュースを
数か月前に知りました。


(なのに、なんで今記事にするの?って感じですが
まあ、時間がなかったの。笑)


ヤフーブログは
私が初めてネット遊びを行ったもの。


ネット遊びは2ちゃんとかYouTubeもそうですが、
自分の記録を残すものとしては
このブログが初めてでした。
でもってすごく愛着をもって大事にしてきました。


いや~~~。
とは言っても
こわくて内容を読み返すことができましぇ~ん(笑)


てな感じもありまするが~、
他のブログに移転できるようなので、
どこに移転しようかな~と考えたり。。。


移転前に少し投稿しようかにゃん?
と思ってみたり、、w


とりあえず!
全体公開で、『送信、送信、ぴー!!』
しちゃうぞ^---(笑)


(なぜかテンション高め)