once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

カップラーメン@ジャンクフード

たまーに食べたくなるカップラーメン。
Oh!ジャンクフード。


衝動に負けて食べると
必ず後悔するカップラーメン。
Oh!ジャンクフード。


小さいサイズでも
100円超えるカップラーメン。
Oh!ジャンクフード。


いつもだったら食べたくても
我慢するカップラーメン。
Oh!ジャンクフード。


なのに食べちゃったカップラーメン。
Oh!ジャンクフード!!


食べてしまった(*´Д`)


スープの味がうすくて
パッケージに書いてないけど
減塩でヘルシーだな~と思っておりました。


が!!


食べ終わるころに気が付いたのですが、
底の方に調味料というか、
うまみ成分がかたまりになって沈殿していました。


…。


健康のために
全部まぜなくて良かったと思う気持ちと
せっかくなのに
もったいない(やっちまった)という気持ちが
ごちゃまぜ。。。


良い子の皆様、
カップラーメンは、よーくまぜてから頂きましょう。


Oh!ジャンクフード!!