once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

アイビー その3

この記事はシリーズものです。

まずは、

『アイビーその1』と

『アイビーその2』をご覧ください。

 

www.planet2019.com

 

www.planet2019.com

 

 

今回はその後の状況報告です。

f:id:planet2019:20190812192525j:plain

 アイビーから根がでてきました。

 f:id:planet2019:20190812192442j:plain

おもしろいですね。

 

まあ、だから何?って感じですが(笑)

これをこのまま水栽培してもいいし、

土に植えて育ててもいいってことです。

 

今の時期なら気温が高いので

根が早く伸びて、根がつきやすいです。

(寒い時期だと難しいです)

 

根が出てくることは、

ご存じの方もいらっしゃるだろう

とは思いましたが

いちおう、書いてみました(笑)

 

報告は以上です。

お読みいただきありがとうございます。