once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

松田聖子@武道館

f:id:planet2019:20190804210506j:plain

矢島美容室の頃の武道館コンサート。

マイピュアの前後ぐらいですかね。

f:id:planet2019:20190804210544j:plain

いつか(花の仕事で)役に立つかもしれないと思い、

役に立ちそうな被写体を撮っては

パソコンに保存していた頃の画像です。

 

デジカメを持ち歩いていた時期もありましたが、

自分用の花メモ的な画像が目的だったので

携帯でパシャっと撮った方がラクに感じてきて、

 

デジカメよりも、片手で操作可の

ガラケーを使う頻度が高くなり、

思い起こせばガラケーは結構長く使っていました。

ほんとにガラケーは便利で重宝してました。

 

つーか、思い起こすまでもなく、事実として

去年の11月までガラケーを使っていました。

ガラケーを卒業してからまだ1年たってません!!(笑)

 

はい。

で、話を戻しますが。

 

これまでこの画像が

仕事で役に立つ場がとくになかったので、

ブログ用としてUPシマス。

 

これにてパソコンから削除し、

画像の断捨離になりましたとさ。

 

 

「松田聖子」のキーワードがでてくる投稿はこちら ↓ ↓ ↓

www.planet2019.com