once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

マレフィセント2@映画

f:id:planet2019:20191102075156j:plain

マレフィセントを観てきました~。

 

ネタバレになるのであまり書けませんが、

かわいらしい妖精がたくさんでてきます。

聖子ちゃんの『Strawberry Time』さながらの妖精の国。

 

10年ぐらい前までだったら

この手の映画には、ド集中して入り込んでみたと思うけど、

今の自分だとそこまでには至らず

 

たいしてのめり込みもせずな感じで

みていた。。

 

わたしも年をとったな~。

年とると『感』の部分がにぶってくる

結果、おもろくないことがふえていく(笑)

 

映画はとても素晴らしかったです。

 

エンドロールで日本人の名前を一人みかけました。

『MAKOTO。。。』なんとかさん。

「あ、日本人だ」と思ったら

名前が上にあがっちゃって

何を担当されていた方なのか、

フルネームはなになのか、分かりませんでした。

もう一度映画を観にいこうか?迷うな(笑)