once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

Just The Way You Are@Billy Joel(動画)

[http://:title]

 

ここらで小休止。

お休みが5日までという方は多いのでは?

そんな日にぴったりの曲ですね。(どこが?・笑)

 

この曲はビリー・ジョエルの曲で、邦題は『素顔のままで』という題名。

BGMで使われることが多いですね。

元は歌モノの曲で熱烈な素敵な歌詞が付いています。

とは言っても、もしも私がそれを言われたら

なんとなく不信に思って引き気味になるかもしれないけど。。笑

興味があったら歌詞を検索してみてください~。

 

この動画のは自動伴奏で弾いていておもしろいです。

yamaha Tyros3という機種で海外で販売されてる機種っぽい。

スピーカーは別売りじゃなくて付いてるかのな?

向きは変えられるのだろうか?(←スピーカーの)

 

*私はヤマハの回し者ではありません!(念のため)