once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

日帰りおんしぇん(日帰り温泉)

f:id:planet2019:20200202235947j:plain

 

また行ってきました。

日帰りで。温泉に。

 

すっごい汗の出がよかったよー。

この体の変化は

断食と関係ないとは言い切れないな。

 

自分が定期的に温泉に行き始めてから、

現時点で丸々1年半が経過しているんだよね。

出だしが2018年の7月からで、

平均して週一で温泉に行き始めて

  

けども、温泉に行き始めてから

断食を行ったのは今回が初めてだったので

温泉と断食の関連効果の

検証歴が自分の中にはなかったわけです。

 

大げさかもしれないけど

断食後、というか絶食後の体の変化は

中学生ぐらいの頃の代謝を

再度、体感したような感じの変化です。

少し前までの自分の代謝とは

明らかにチガウ~。

 

すっごい面白いぐらい簡単に汗がでるので

水分とっちゃ出しの繰り返しが楽しいです。

帰りたくなくて

温泉の水中で生活したいと思ってしまいました。

 

 

◇◆◇ 関連記事 ◇◆◇

www.planet2019.com

 

 

プライバシーポリシー