once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

Super Sensation(スーパーセンセーション)

バラだったら何が好き?と聞かれたら私はコレ!!

⇓     ⇓     ⇓     ⇓     ⇓

f:id:planet2019:20200301201433j:plain

品種:スーパーセンセーション (玄関の花)

 

丸いつぼみが特徴で、

咲く前のつぼみの状態が最高すぎるのです。

今、玄関に飾っています。

 

このバラは群馬で育てていると

聞いたことがありますが

印象としては

輸入が主で、切り花としての流通が多く

苗は見かけたことがないです。

 

もしも自分で育てたいとなったら、

切り花を買ってきたときに

挿し木にするやり方ぐらいしか

ないのかな?と思います。

 

f:id:planet2019:20200301201221j:plain

 

この花との出会いは、

ブライダルの花の仕事をしていたとき。

現場でときどき使っていたお花で、

見てすぐ好きになりました。

丸いつぼみがかわいくて最高すぎます。

 

で、画像のスーパーセンセーションは

イ〇ンでみかけてお買い上げしてきました。

店内のお花をよく見ると

ときどきこのような花も安く買うことができるので

イ〇ン内のチェーン店の花屋さんは

ほんとに穴場だなと思います。

 

(〇には「オ」が該当します。) 

 

*私はイ〇ンの回し者ではありません、念のため。(笑)

 

 

以上、深夜の予約投稿でした。

お読みいただきありがとうございました。

 

 

他のバラはこちら ↓ ↓ ↓ 

www.planet2019.com

 

 

プライバシーポリシー