once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

Difference between North Pole and South Pole(北極と南極の違い)◆動画◆

youtu.be

北極と南極の違い、の動画(11:22)

 

こういう系の動画は長いものが多いかなって感じがあって

約11分であれば、まあまあ短い方かなと。

短いわりには、内容がわりかし厚くて分かりやすいです。

 

大量の本を読まなくても、

このような内容を手軽に知ることができるなんて

ある意味すごい時代ですね。

 

短くまとめてある動画ですが、

思い入れが入る部分は見る人によって異なると思います。

なので、先入観なしで見た方がおもしろいので

解説的な文章は省きます。

 

今の時点での、あなたがもっている、

「自分目線」の「これ系の世界」に浸れると思います。(笑)

 

 

*動画はわたしが編集したものではありません。

 

 

<英語プチメモ>

 

それぞれふたつずつあるようです。

(ふたつずつ = two by two)

 

北極 : North Pole と Actric

南極 : South Pole と Antarctic

 

 

  プライバシーポリシー