once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

犬ぞりレース@北海道稚内大会(動画)

 

youtu.be

「ジャパンカップ全国犬ぞり稚内大会」の様子(0:54)

2016年2月に投稿された動画。

  

風の音とか足音らしき音が臨場感があって良いです。

どうでもいいことですが、最初の方でわずかですが

映画の『南極物語』のテーマ曲が流れています。

そりゃあBGMに使うよね、て感じ(笑)

 

<プチメモ>

 

3頭のときは

『前2頭、後ろ1頭』のスタイルで犬をつないでいる。

 

 

 こちらは上の動画よりも、もうちょい長い動画

youtu.be

2015年2月に投稿されている。(1:34)

(字幕を見ると上の動画と大会の日にちが違います。)

 

0:50あたりの映像に注目してしまいマシタ。

ネットの下からカメラで撮影している人たち。。

一般の方なのか仕事で撮っている方なのか分からないけど

雪の上ではいつくばって撮っています。

あの態勢でシャッターチャンスを狙って構えていたら。。

体が冷えてしまうよ~。(>_<)

 

 

 ◆◇◆ 関連記事 ◆◇◆

www.planet2019.com

 

 

プライバシーポリシー