once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

南极大冒险b(南極アドベンチャーb)◆動画◆

youtu.be

南極物語の海外バージョン、と思われる映像の一部(5:17)

 

南極に置き去りにされ、首輪ぬけして自由になった犬。

という設定で演技を仕込まれた犬たち。笑

 

<ネタバレ ☆ ストーリー>

 

仲間とはぐれ雪野原をひとりさまようワン君(仮名)。

氷上にのりあげたシャチの死骸をみつける。

見た瞬間ヨダレをたらすもヨダレさえも一瞬で凍り付く極寒の地。

(という細かい演出。←たぶん。笑)

 

シャチの死骸に近寄り少し用心深く様子を伺うワン君(仮名)。

突如、死骸の中から小型の恐竜に似たバケモノが飛び出てくる。

びっくりして走り去り、どうするか考えあぐねていると

どこからともなくリーダー犬のリキ(日本名)の声が。

 

(しばし犬語の会話)

 

シャチの一部をかじり取り、

自らおとりを演じバケモノを挑発するワン君(仮名)。

氷上を走るワン君(仮名)をキレたバケモノが水中で追いかける。

その隙に犬たちがシャチに駆け寄りガツガツ、ムシャムシャ。

すると・・・。

  

続きは動画で。  

 

どんなに食べるのに夢中だとしても

犬としてあの反応はないだろ、と思う。笑

 

*** みどころ ***

3:13~3:14ぐらいに体の大きいオオカミみたいな犬が映ってる。

ゆったりした優雅な動きが美しい。

  

A と C はコチラ ⇓ (b と同様にかなりの仕込まれた演技です。)

 

南极大冒险A(5:37) https://youtu.be/xGzAF95zF_A

 

南极大冒险c(10:17) https://youtu.be/ij7XzILuO04

 

  

◆◇◆ 関連記事 ◆◇◆

www.planet2019.com

 

 

プライバシーポリシー