once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

Lily(百合 ゆり)

f:id:planet2019:20200720101118j:plain

ピンクのユリ オリエンタル系(ユリ科) 先日のレッスンの花材として

 

自分の花材も一式用意して

デモ形式でレッスンしました。

 

まあ、とにかく世の中の多くの人々は、

退屈から脱却したい、という感じでしょうか。

 

にしても、そこに広がるのは

現実であるけども、現実ではない世界であり

sayoさんという人も実在しないのですよ。

 

sayoさんは人間の姿をした神の使い。

もしくは、

性別不明の妖精ですからね。(笑)

 

 

自分の意思で、ご自身の体調管理ができる方は

sayoさんと一緒に心の旅に出ましょう~ 

銀河鉄道999のジャズバージョン(男性ヴォーカル)

⇓    ⇓    ⇓

www.planet2019.com

 

www.planet2019.com

 

 

①深夜の投稿は予約送信です

②現在、私のお教室では新規入会者の受け入れは中止しています。

③地方遠征レッスンも中止しています。

 

(③は盛りました。やったことないです。すいません。)

 

 

プライバシーポリシー