once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

health nut(健康オタク)

f:id:planet2019:20200829133526j:plain
f:id:planet2019:20200829133532j:plain

足リラシートの図

これは、いっときメディアで話題になったと思います。

体にたまった老廃物をシートが吸い取ってくれるというもの。

 

寝る前に足の裏に張って、

朝起きてはがす頃にはシートが茶色くなっているというやつです。 

使用時の感想は。。

朝起きたときに足が軽い感じがありました。

 

ただし、このシートはちょっとした難点があります。

使ったことがある方は分かると思うのですが、

シートの粘着力がけっこう強いので

単純にシートをはがしても粘着部分が足に残ります。

粘着の残りの部分を水かお湯で洗うかしないとキレイに取れません。

 

貼った翌朝にお風呂に入るにしても

粘着のはがし残しをきれいに取る時間を多めにみて

逆算してお風呂に入らないと、て感じです。

なので時間の余裕があるとき向け。

 

日中も貼ったままだとどうなるんだろう?と

何度か思ったことがありますが、

やったことがないので、どうなることか?

 

このシートは、平均週一で日帰り温泉に行っていたときに

温マスクと一緒に買って夜寝るときに使っていました。

 

これも、

梅雨明けに大掃除したときにみつけたもの。

 

 

日帰り温泉の関連内容はこちら ↓ ↓ ↓

www.planet2019.com

 

  

***深夜の投稿は予約送信です

 

 

プライバシーポリシー