once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

Antarctic wintering party(故・福島紳さん@第4次南極越冬隊)

今年の5月・6月に投稿していた、南極関連の情報共有です。

記事は「北極・南極」のフォルダーにまとめてあります。

南極で遭難された福島紳さんのことで

アクセス率が急に伸びていたのでスクショしました。

 

コロナになってからあまりテレビを見てないのですが

亡くなられた福島紳さんの特集があったのでしょうか?  

ブログのアクセス数そのものも増加してびっくりです。 

 

余談ですが「北極・南極」の記事は自分でまとめたものです。

最初から順番に読んでいくと、すごく面白いと思います。

(記事内の動画は私が作ったものではありません)

 

もしも、「北極・南極」の記事を

最初から最後まで一式、何かで使いたいという希望があれば

ブログのコメント欄か、TwitterのDMでお知らせください。

(何の目的で、いつ、どこで使うか、などを私に相談してください)

 

仮に、使用したいという声が多数あれば、

目的によっては、例えば、貸出ししやすいように

「北極・南極」の記事だけで専用ブログを新しく作るとか、

(ブログの引越しツールを使えば出来るかも?)

 

自分が出来る範囲内で、協力的な方向で何か考えるので

相談なしで勝手にリンク張り・複製作りなどしないでください。

プライバシーポリシーも参照願います。 よろしくお願い致します。 

 

 

で、検索サイトからの流入のスクショは以下の3つです。

⇓   ⇓   ⇓   ⇓   ⇓   ⇓

 

【Yahoo!検索 から】f:id:planet2019:20200910083604p:plain

①第4次南極越冬隊 福島紳さん(故人)(70%)

②He confirmed Taro and Giro(彼はタロとジロを確認しました)(10%)

 

 

【Googleから】

f:id:planet2019:20200910083614p:plain

①第4次南極越冬隊 福島紳さん(故人)(69%)

 

 

【Bingから】

f:id:planet2019:20200910093040p:plain

①Into a dream(夢の中へ)@『その犬の名を誰も知らない』(14%)

 

 

◇◆◇ 関連記事 ◇◆◇ 

www.planet2019.com

 

www.planet2019.com

 

www.planet2019.com

 

  

***深夜の投稿は予約送信です

 

 

プライバシーポリシー