once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

ブクマを外しました@はてなブログ

f:id:planet2019:20201023160622j:plain

ある日、切り花を整理したときの図

 

<図の植物>

・サンデリアーナ (斑入り植物)

・ススキ(イネ科)

 

数日前に、ブックマークのアイコンを外しました。 

ブックマークのことは、読む側の人が、

「あとで読みたいからブックマークして

帰宅してからパソコンでゆっくり読む機能」

ということぐらいしか分かっていなくて 

人様のためのものなのか。。と思いながら設置しておりました。

 

だったら「Pocket」だけでもいいかなと。

機能としては、ブクマと同じみたいだし。

 

私の「Pocket」は、PCで見るとゼロだけど

携帯でみると100超えていて

利用者がいるにはいるんだなと思っています。

 

ブクマを外したら、ビジュアル的にすごくスッキリしました。

自分はミニマリストというわけではないけど

ごちゃごちゃしているのは、あまり好きではなく、

スッキリ&シンプルなのが好きなのです。 

先日はカテゴリーのフォルダーも少し整理しました☆

 

 

 ◇◆◇ 関連記事 ◇◆◇

www.planet2019.com

 

 

***深夜の投稿は予約送信です

 

 

プライバシーポリシー