once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

Disney on Quatre-Mains@Les Frères(※動画あり)

f:id:planet2019:20201216200635j:plain
f:id:planet2019:20201216200642j:plain

  

[http://:title]

 曲名:Friend Like Me(1:33)

 

この曲は知る人ぞ知る、ディズニー映画「アラジン」の中の曲です。

私は「アラジン」のサントラは90年代に購入していて

すごく好きで何回も聴いていた時期があるのですが

「アラジン」のサントラは2019年にも発売になっているようです。

 

90年代なんて、ついこの前のような気がするのですが

計算すると20~30年も前のことなので

時間の経過の速さがどれだけすごいのかと。

 

私は90年代の音楽が一番いい時期だったなと思います。

映画では、この曲は男性ヴォーカルの歌モノです。

  

この映像の二人は横須賀出身の7人兄弟。(そのうちの2人)

メジャーデビューする前から私はこの二人のファンクラブに入っていて

頻繁にライブに行ってました。

(ファンクラブには5~6年ぐらい入っていたと思う)

 

 

Merry Christmas☆☆☆

 

 

<演奏>

使用楽器:  Bösendorfer(ベーゼンドルファー)

ユニット名 : Les Frères(レ・フレール)

斎藤守也(さいとう もりや/白いTシャツの人)

斎藤圭土(さいとう けいと/黒いシャツの人)

 

   

◇◆◇ 関連記事 ◇◆◇

www.planet2019.com

 

 

***投稿は予約送信です

 

 

プライバシーポリシー