once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

デンファレ(白)@輸入

f:id:planet2019:20210222044452j:plain
f:id:planet2019:20210222044457j:plain
f:id:planet2019:20210222044502j:plain

緑がかった白のデンファレ。品種不明。(ラン科)

 

右の画像の紙は、花に付いていたものです。

この花は、輸入のデンファレではないかと思います。

何語で書いてあるのか、よく分かりません。。

 

インド方面の言葉なのか??と思って、

以前、Twitterのフォロワーさんのインド人の一人に

これは何と書いてあるのか教えて、とDMを送ったら

いつまでたっても返事がこなくて

 

なんとなく、、「(爆)」。て感じでした。

もしかしたら、あやしいDMだと思われたのかも・・?

(このときは、頑張って英語で書いて送信しました!)

 

タイ語なのかな?

 

何て書いてあるのか

分かる方からのコメントをお待ちしております!

 

透明感のある白のデンファレはこちら ↓ ↓ ↓

www.planet2019.com

 

 

***投稿は予約送信です

  

 

プライバシーポリシー

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へにほんブログ村 花・園芸ブログ 切花・花束へにほんブログ村 その他日記ブログ インテリ日記へ