once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

色付きマスク@使い捨て

f:id:planet2019:20210306145710j:plain
f:id:planet2019:20210306145703j:plain

ピンクのスイートピーの図(マメ科)

 

少し前からときどき見ているのが、

箱入りのカラーマスク(50枚入り)。

これまでに自分が見た色は。。

 

●ベージュ(ハニー)

●グレー

●黒

●ネイビー 

●ピンク

●水色 でした。 

 

しかし、同じ色だけが50枚入っているので

ちょっと多いかなと思います。

 

「10枚 × 5色 = 50枚入り」

があったらいいのにな~と思う。

どのみち、一度使って捨てるものなので

色の組み合わせは、どんな色でもかまわないし。  

 

ミントグリーンとかラベンダーのマスクをつけている人を

よく見かけるけど、ネットで購入しているのかな?

 

    

↓ マスクの習慣がない頃は他人のツバで不快なめにあっていた ↓

www.planet2019.com

 

くしゃみの風速とツバが飛ぶ距離について ↓ ↓ ↓

www.planet2019.com

  

他の色のスイートピーはこちら ↓ ↓ ↓

www.planet2019.com

 

 

***投稿は予約送信です

  

 

プライバシーポリシー

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へにほんブログ村 花・園芸ブログ 切花・花束へにほんブログ村 その他日記ブログ インテリ日記へ