once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

トワイライト・コンサート

f:id:planet2019:20210519203611j:plain
f:id:planet2019:20210519203603j:plain

向日葵 ひまわり ヒマワリ の図。(キク科)

 

4月ぐらいから、ホテルのラウンジで

夕方にジャズライブとか、歌モノ(クラシック)の

ライブを行っているのを見かけるようになりました。

 

なんでこんなに早い時間に?

と思っていたけど

 

時短で飲食店が20時までだから

ライブもそうしているのかな?

ホテル内のレストランも

20時までの営業なのかね???

 

1Fのラウンジで演奏するにしても、

そこが吹き抜けになっているホテルだと

2Fとか2F半みたいな感じの上階から

演奏を見ようと思えば見ることは可能なので、

 

ラウンジ(≒ 飲食店)で何か注文して

演奏を聴いている人にしてみたら

いやだろうな~と思ったりする。

 

今のところ見かけた演奏は

ドラムなしの構成が多いです。

  

で、私は何しにそれを見ているのか?

⇒ 仕事の帰りに

ホテルのトイレを使うため、デス。(笑)

だから、ほんとにチラ見よん。

 

 

キク科の他の植物はこちら ↓ ↓ ↓

www.planet2019.com

 

 

***投稿は予約送信です

  

 

プライバシーポリシー

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へにほんブログ村 花・園芸ブログ 切花・花束へにほんブログ村 その他日記ブログ インテリ日記へ