once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

宅急便@担当者

f:id:planet2019:20210627010828j:plain
f:id:planet2019:20210627010816j:plain

スプレーのデルフィニュームの図。(キンポウゲ科)

  

たしか青と白の横じまの

ポロシャツきてたわ

もうそれしか覚えてないけれど

 

心はマリンブルー

たぶん彼に 二度と会えない

 

こちらの配達票に

サインかハンコをお願いシマスと

今 空耳みたいにふと響く

 

心はマリンブルー

青い風が 波を滑るの

 

心はマリンブルー

たぶん 彼に 二度と 会えない

 

 

上記枠内は、松田聖子の歌の

「マドラスチェックの恋人」の歌詞パクリ。

 

担当の、宅急便の配達の人が

今月から変わったのかもーーー。

先月と違う人が来ました。

 

前の人は、ちょいロンゲで

けっこうよかったのに。(←なにが?・笑)

 

6月の月末近くになって

その人が髪を切って登場して

 

髪を切って違う人みたいだな、

とは、さすがに思わなかったけど

 

「あ、転職するのかな?」

と思っていたけど

やっぱそうだったのかもーーー。

 

けっこう楽しかったのに(←だから、なにが?笑)

楽しみが減ってシマッタ~。

  

 

※今回投稿の文章は、

昨日のお昼頃に入力しておりましたが、

自分で知らずに下書きにせずに操作していた模様。

途中で気が付いて、「爆」って感じデシタ。。。(笑)

昔、このブログがヤフーブログだったときは

そういうことはしかったけどな~。(たぶん)

 

 

「松田聖子」のキーワードが出てくる投稿はこちら ↓ ↓ ↓

www.planet2019.com

 

 デルフィーと模様の雰囲気が似てる花はこちら ↓ ↓ ↓

www.planet2019.com

 

キンポウゲ科の他の花はこちら ↓ ↓ ↓

www.planet2019.com

 

 

***投稿は予約送信です

  

 

プライバシーポリシー

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へにほんブログ村 花・園芸ブログ 切花・花束へにほんブログ村 その他日記ブログ インテリ日記へ