once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

オリパラ応援グッズ@非売品

f:id:planet2019:20210716021652j:plain
f:id:planet2019:20210716021644j:plain

オリパラ/マフラータオルと観戦ガイドの図。

 

たまたまですが、

オリパラ非売品のマフラータオルと

観戦ガイドをいただきマシタ!

 

開催地立候補の時点から

国内オリンピック反対派だった自分ですが、

こういうのをもらってしまうと

さすがにテンションあがるわね~。(^▽^;)

 

私が五輪で毎回楽しみにしているのは

後半に行われるシンクロナイズドスイミングなのですが、

これのいい方が観戦ガイドでは

「アーティスティックスイミング」という

記載になっていました。

いつからいい方が変わったのでしょう?

 

観戦ガイドによると種目に野球もあって

マー君もでるみたい。すごすぎる。

ぜひとも金メダルをとってほしいです。

 

で、オリンピックの国民的スターといえば、

自分としては柔道のヤワラちゃんでした。

 

あの人は子供の頃からメディア慣れしてるからなのか

「最高でも金、最低でも金」とか

「田村でも金、谷でも金、ママでも金」など

自分で自分のキャッチコピーを言っちゃうところとか 

 

インタビューで答える内容がきちんとしていて

なんか頭の回転が速いし、いつも笑顔だし、

(苦し気な表情で自分に酔いしれた感じの

自己陶酔なインタビューはなかったと思う。)

 

感謝の言葉にも芝居がかった嘘くささがあまりないし、

答えてる内容がいつでも有言実行で

すごい人だなと思ってみてました。

あの人を超える選手はいるのでしょうかね???

  

まあともあれ、今回のオリパラでは、

どんな筋書きのないドラマがあるのでしょうかね~。

 

 

ガースー関連の内容はこちら ↓ ↓ ↓

www.planet2019.com

 

オリンピック関連の他の内容はこちら ↓ ↓ ↓

www.planet2019.com

  

***投稿は予約送信です

  

 

プライバシーポリシー

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へにほんブログ村 花・園芸ブログ 切花・花束へにほんブログ村 その他日記ブログ インテリ日記へ