once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

arusutoro

f:id:planet2019:20210731085950j:plain
f:id:planet2019:20210731085956j:plain

アルストロメリア (ユリズイセン科)

 

昨日に引き続きロゴを縦にしてみました。

なんとなく和風な雰囲気が増します。

 

ピンクに黄色のぼかしの色味が

キッズ向けの浴衣のようだなと思います。 

が、こういった色味の浴衣は昔の子供向けの色味であり、

今のキッズ用の浴衣は、けっこう近代的というか

 

大人が着るような柄がフツーにあったり、

ひざ丈でドレス風になっているデザインとか。。

子供子供してない感じの浴衣が多いな~と思います。

 

それにしても、今日から8月です!

早いですね~。

 

 

 冒頭のアルストロは、このときと同じ色味でした ↓ ↓ ↓ 

www.planet2019.com

 

 

***投稿は予約送信です

  

 

プライバシーポリシー

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へにほんブログ村 花・園芸ブログ 切花・花束へにほんブログ村 その他日記ブログ インテリ日記へ