once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

時間の速度とか濃度とか

f:id:planet2019:20210722022146j:plain
f:id:planet2019:20210722022151j:plain

スプレーカーネーション (ナデシコ科)

 

卓球女子 ・ スケボー男女 ・ アーティスティックスイミング ・ 陸上

などなどをここ数日見ていましたが、

選手の方々は、時間に対する集中力が、

一般ピーポーとは全く異なると思いました。

それができる環境にいるということもすごく幸運なこと。

 

どうでもいいことですが、

元水泳選手の北島さん(北島康介/今はタレントなの??)の

活躍ぶりになんとなく注目してしまいマシタ。

 

競泳のときだけ出てくるのかと思っていたけど、

他の競技でもけっこうコメンテイター?みたいな役割で

ちょこちょこ出てきて、いろんなことを話しているし

  

まあ一点を見ながらしゃべっているときもあって

読みながらしゃべってるのかな?と思ったりもするけど

逆に、松岡●造のような、暑苦しい熱血で温度高めな感じのノリだと

やはり今の時代にぞぐわないと思ってしまうので

(※「 ● 」の部分 には「修」が該当します)

 

ああいう感じ( ≒ 北島康介)の方が

なんとなくコロナの無観客にあってる感じがする。

 

 

(byオリパラ) 

 

 

オリンピック関連の他の内容はこちら ↓ ↓ ↓ 

www.planet2019.com

 

違う色のスプレーカーネーションはこちら ↓ ↓ ↓

www.planet2019.com

 

 

***投稿は予約送信です

  

 

プライバシーポリシー

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へにほんブログ村 花・園芸ブログ 切花・花束へにほんブログ村 その他日記ブログ インテリ日記へ