once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

花火とか送り火

f:id:planet2019:20210816012451j:plain
f:id:planet2019:20210816012446j:plain

サンダーソニアの図 (イヌサフラン科)

 

今日はお盆の最終日です。だいたいいつもだったら、

お盆の送り火の日に合わせて(いたのかどうかは不明)

自宅周辺のどこかで誰かが花火をあげてくれて、

ベランダから見えたりしていたのですが

今年はコロナだし、お天気もイマイチなので

それがあるのかどうか分かりません。

 

お盆に入るときは、たまたま花火を見ました。

日が暮れてから散歩していたら

空地で市販の打ち上げ花火をやっていた方がいて

どさくさにまぎれて見学しました。(笑)

なかなかストレス解消になってよかったです。

煙とか火薬のにおいは、何気に楽しいですよね。

火の取り扱いには注意が必要ですけどね!

 

 

お盆の間は亡くなったワンがきてる気配がありました ↓ ↓ ↓

www.planet2019.com

 

焚火の香りもなごみますよね ↓ ↓ ↓

www.planet2019.com

 

以前投稿したサンダーソニアはこちら ↓ ↓ ↓

www.planet2019.com

 

 

***投稿は予約送信です

  

 

プライバシーポリシー

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へにほんブログ村 花・園芸ブログ 切花・花束へにほんブログ村 その他日記ブログ インテリ日記へ