once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

日帰り温泉

f:id:planet2019:20210820074713j:plain
f:id:planet2019:20210820074718j:plain

ドラセナ イメージ図

 

お盆が終わって、秋を感じる風が吹き始め

秋を感じる日差しも重なって

季節は秋へ変転しつつあります。。

 

でも、まだ暑い。

暑いけど、少し前と違って体が冷える。

非常に体調を崩しやすい時期であります。

 

というわけで、

久しぶりに日帰り温泉に行ってキマシタ。 

 

今は、コロナ爆発連鎖寸前だけど

私はコロナ1年目のときから

ずっとステイホームベースで生活してきたから

気を付けて行けば別にいいよね、

て感じも正直ありました。

 

久しぶりに行くにしても

どこの温泉に行くか?

 

過去(コロナ前)、近県の7つの日帰り温泉に

約週1間隔で通っていましたが

日帰りとはいえ今は遠くまで行くのは身の危険を感じる。

だもんで、今回はコロナの危険も加味して 

近いところを探して行ってきました。 

 

前よりも滞在時間を短めに温泉ですごしましたが

ひさびさに大量に汗をかいて ⇒ ストレス解消! 

いつも以上に爆睡できるし

やっぱ爆汗かくのって健康にいいわー。

てな感じでした。

 

しかも、久しぶりに行ったせいか

すごく不思議な感じもしました。

温泉の湯(水?)には神様が宿っているというか。。

自然界のエネルギーというか

自然のパワーに浄化される感じがしました。

 

神様のお導き(おみちびき)に従いまして

3日連ちゃんで行ってきましたとさ。

  

 

温泉のキーワードがでてくる他の投稿はこちら ↓ ↓ ↓

www.planet2019.com

 

  

以前投稿したドラセナはこちら ↓ ↓ ↓

www.planet2019.com

 

 

***投稿は予約送信です

  

 

プライバシーポリシー

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へにほんブログ村 花・園芸ブログ 切花・花束へにほんブログ村 その他日記ブログ インテリ日記へ