once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

記憶@インスタントコーヒー

f:id:planet2019:20210829071508j:plain
f:id:planet2019:20210829071502j:plain

サンダーソニアの図 (イヌサフラン科)

 

コーヒーがなくなったので(←インスタントだけど)

買い物のついでにコーヒーも買ってきました。 

が、お中元のおすそ分けの

インスタントコーヒーがあったことを思い出し

買ったことを少し後悔シマシタ!!

 

「お中元のおすそ分け」というのは。。

友達がインスタントコーヒーをお中元でもらい、

もらった数が多かったらしく

消費しきれないからあげるよと言われて

人様がもらったものを、私がもらったという品。 

 

あまり印象に残らなかったというか、

たいしてありがたみを感じなかったというか、

もらった瞬間に得した♪ とかも思わなかったので

記憶に刻まれていなかったのである。

そういうことって、みんなもあるよね? (^▽^;)

 

 

9年前のモーニングの図はこちら ↓ ↓ ↓

www.planet2019.com

 

前回投稿したサンダーソニアはこちら ↓ ↓ ↓

www.planet2019.com

 

 

***投稿は予約送信です

  

 

プライバシーポリシー

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へにほんブログ村 花・園芸ブログ 切花・花束へにほんブログ村 その他日記ブログ インテリ日記へ