once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

ザ・抜き打ちテスト!@フラワーレッスン

f:id:planet2019:20210914122858j:plain
f:id:planet2019:20210914122904j:plain

トルコキキョウの図 (リンドウ科)

自分が先生役をやっているフラワーレッスンにて

近々、抜き打ちテストをやろうかなと思い、

問題を考えています。ドSの血(?)が騒ぎます。(笑)

 

それにしても、このコロナ禍で、

人が集まってレッスンができるなんて

すごいことだなと思います。

 

私のアレンジ教室では

生花とプリザーブドフラワーの

レッスンをしています。

 

コロナ1年目のときの

ステイホームのときは開催を中断しました。

いろんな考えがあって、尻切れトンボな感じで

そのままフェイドアウトしようかな、と

思っていたりもしましたが、

 

レッスンを再開してほしいというお声をいただき。。

考えた末に「厳しい条件付き」で再開しました。

条件を守れなかったら

即刻中止 + 条件を理解できない人は参加禁止

と告げました。

 

★再開後の対象者は、既存の生徒さんのみ。

★再開後は、新規入会・体験レッスンは中止しています。

 

 

※私のブログは、パクリ・引用・リンク貼り付け・複製禁止です。

※初めての方はプライバシーポリシーを読んでください。

 

 

 

◇◆◇ 関連記事① ◇◆◇

www.planet2019.com

 

◇◆◇ 関連記事② ◇◆◇

www.planet2019.com

 

少し違うピンクのトルコはこちら ↓ ↓ ↓

www.planet2019.com

 

 

***投稿は予約送信です

 

 

プライバシーポリシー

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へにほんブログ村 花・園芸ブログ 切花・花束へにほんブログ村 その他日記ブログ インテリ日記へ