once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

総裁選

f:id:planet2019:20210923044542j:plain
f:id:planet2019:20210923044546j:plain

デュランタ (クマツヅラ科) / 紫の花

なんか白熱してきましたが。。。

自分は4人とも、なんとなくイマイチかな~。

惹かれる人が誰もいない。

 

消去法でいくと男性二人はありえない。

二人とも信用できない。

言う事とやる事が真反対な偽善臭が強すぎる。

そして、なんか古い感じがすごいする。

80年代のDQNな空気が漂いすぎている、二人とも。

当選したら時代が逆行してしまう。

(※sayoさんの野生の勘なので根拠はありません)

 

女性の片方は安倍さんの操り人形ですか?

(返り咲きのために利用されている感じ)

 

で、誰も心に響いてこないので

消去法でいくと、残るのは野田さんだけど、

ネットの声を見ている限りでは、

派閥の関係で落ちるのは確定してると

前々から言われちゃってるし。。。

 

ガースーに不満があった国民は

誰が「劇的に」日本を変えると思うの?

 

誰もいないんじゃない? 

 

ガースー政権のときよりも

平均的に何もかもが

劣っていくような気がする。

 

もっときちんとしてる人、いないのかな?

背筋が伸びて、泣く子も黙るような人。。。

イメージとして

故・土井たか子(敬称略)みたいな人が

いいと思うけど、そういう人はいないの?

 

 

※私のブログは、パクリ・引用・リンク貼り付け・複製禁止です。

※初めての方はプライバシーポリシーを読んでください。

 

 

 

◇◆◇ 関連記事① ◇◆◇

www.planet2019.com

 

◇◆◇ 関連記事② ◇◆◇

www.planet2019.com

 

他の紫の花はこちら ↓ ↓ ↓

www.planet2019.com

 

前回、投稿したときのデュランタの図はこちら ↓ ↓ ↓

www.planet2019.com

 

 

***投稿は予約送信です

 

 

プライバシーポリシー

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へにほんブログ村 花・園芸ブログ 切花・花束へにほんブログ村 その他日記ブログ インテリ日記へ