once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

The ground is shaking. (地震)

f:id:planet2019:20211003051150j:plain
f:id:planet2019:20211003051154j:plain

ある日、散歩中に見た葉の図。(斑入り植物)

昨日は一日家にいて、

捨てる物をまとめる作業をしていました。

その最中に何回か

小さくて短い揺れがありました。

 

じっとしていないと

気が付かない程度の揺れです。

 

うちの近くの更地に

どなたかの家が建つことになったので

 

①工事の影響からくる振動なのか?

もしくは、体感するかしないかぐらいの

②小さい地震なのか?

いまいち判断しかねる部分がありました。

 

が、青森で震度5の地震が

あったそうなので。。

 

もしかしたら

昨日の幾度かの小さな揺れは

地震だったのかな。。。

 

 

※私のブログは、パクリ・引用・リンク貼り付け・複製禁止です。

※初めての方はプライバシーポリシーを読んでください。

 

 

 

災害に関する他の内容はこちら ↓ ↓ ↓www.planet2019.com

 

斑入りの他の植物はこちら ↓ ↓ ↓

www.planet2019.com

 

散歩中にみた他の植物はこちら ↓ ↓ ↓

www.planet2019.com

 

 

***投稿は予約送信です

  

 

プライバシーポリシー

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へにほんブログ村 花・園芸ブログ 切花・花束へにほんブログ村 その他日記ブログ インテリ日記へ