once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

ダディ@本

f:id:planet2019:20211007061802j:plain
f:id:planet2019:20211007061806j:plain

郷ひろみが出した暴露本

少し前に和室のリフォームを行いまして。。 ↓ ↓ ↓

www.planet2019.com

 

リフォームの作業をするには

部屋をからっぽにしないといかんので、

引越しと同じように、

部屋の物をダンボール箱に入れて

そのダンボールを別の部屋に移動しました。

 

そのときに、あとで読もうと思っていたのが

冒頭の図の本。

お嬢のNYと結婚したときの郷ひろみの暴露本。(^▽^;)

(つーか、NYは二谷友里恵さんのことだけど)

 

当時も思ったけど、内容がどうこうよりも、

文章がまあまあ面白かった。

 

で、私は友里恵さんが出している

★愛される理由

★盾

という本も読んでいます。。

 

「愛される~」の方は一般人とは違う、

知られざる「お嬢の生活」も垣間見ることができて

(しかし友里恵さんにしたら普通の日常)

その点にも興味を持って読んでいましたが、

 

2冊とも文章が面白い。

それが私が思うこの2冊のすごい特徴です。。

 

※ここで私がいう「文章」というのは、

なんというか、内容がどうこうではなく、

友里恵さんの物の見方とか考え方とか、

それらの表現の仕方(文章)のこと。

 

順番は覚えてないけど

①「愛される~」を読んだときに

友里恵さんのことがすごい好きになったのと、

②「ユリエ ニタニ」のブランドのお財布も

すごく気に入っていくつか購入しました。

 

②のお財布とか定期入れは、まだ手元にあって

さすがにもう使ってないけど

皮とか使い勝手などがよかったので

またデザインして、また出してほしいな~と

今この瞬間も含めてずっと思ってる。

 

ダディから話がそれてしまいましたが、

本日は以上です。

 

よい一日を。

 

 

※私のブログは、パクリ・引用・リンク貼り付け・複製禁止です。

※初めての方はプライバシーポリシーを読んでください。

 

 

 

◇◆◇ 関連記事 ◇◆◇

www.planet2019.com

 

 

***投稿は予約送信です

  

 

プライバシーポリシー

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へにほんブログ村 花・園芸ブログ 切花・花束へにほんブログ村 その他日記ブログ インテリ日記へ