once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

朝から温泉

f:id:planet2019:20211011162103j:plain
f:id:planet2019:20211011162107j:plain

紫系のスプレーカーネーション / ナデシコ科

 

昨日は気温が低く肌寒い日でした。

sayoさんは寒さに弱い生き物なので

日帰り温泉に行ってきました。

 

過去に行ったことがある温泉に行きましたが

コロナのことでしばらく外出自粛していたので

一年以上の空白期間があるかも?

 

誰か知ってる人(常連の人)来てるかな~?

と少し期待して行ったけど、

知ってる人は誰もいなかった。

従業員サンも入れ替わったのか

知らない人ばかりでした。

 

サウナ室のテレビでは、

①岸田政権のこと

②M子とKKの結婚の話 が主な話題で

③たまに天気予報という感じでした。

これが今ホットな話題なのかぃ。。?(´・_・`)?

 

M子とKKの結婚は、

はじめはどうでもいいと思っていたけど

M子の「精神的なご病気」の公表で

反応しましたね、自分は。

(あれはsayoさんが一番嫌いなやり方です。)

 

病気という設定にすれば一瞬で同情が集まって

有利な流れで円満に収束すると計算したのでしょうか?

逆に反感・反発がすごくなると思うけど。

 

それに。

もしも、本当に病気だとしたら

移住とか就労ビザとかの

申請が通らないんじゃないの?

 

KN庁はそこまで考えて公表したのかな。

仮に申請が通ったら

本当に病気なのか疑いをもたれて

炎上が止まらないのでは?

 

計算どおりにいかず、

身から出たサビとなってしまいます。(・∀・) 

 

というわけで、

ゴシップなワイドショーを見ながら

サウナと源泉でガッツリ汗を出して

デトックスしてきましたとさ。

 

 

※私のブログは、パクリ・引用・リンク貼り付け・複製禁止です。

※初めての方はプライバシーポリシーを読んでください。

 

 

類似内容はこちら ↓ ↓ ↓

www.planet2019.com

 

関連内容はこちら ↓ ↓ ↓

www.planet2019.com

 

違う色のスプレーカーネーションはこちら ↓ ↓ ↓

www.planet2019.com

 

温泉のキーワードがでてくる他の内容はこちら ↓ ↓ ↓

www.planet2019.com

 

 

***投稿は予約送信です

  

 

プライバシーポリシー

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へにほんブログ村 花・園芸ブログ 切花・花束へにほんブログ村 その他日記ブログ インテリ日記へ