once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

win11@更新

f:id:planet2019:20211023055107j:plain
f:id:planet2019:20211023055113j:plain

タバリアファン イメージ図 (シダ植物)

 

今使っているPCをwin11に更新しました。

1時間ぐらいかかったかな?

すぐ終わると思って始めたら

けっこう時間が掛かっていました。

 

PCを買い替えるたびに

店員サンに言われることは

 

新しく買っても「更新」があるから

それをやると、データの保存が少なくても

パソコンが重くなっていく、という内容。

 

5-6年ぐらいすると重くなるから

壊れてなくても買い替えて使っていくといい

というお話を聞きます。

 

今使っているパソコンは

今年の3月か4月に買い替えたものですが、

「更新プログラム」の表示が出るたびに

更新していたので、

すでに重い感じがでてきています。

 

で、今回、win11に更新したので

またさらに重くなったであろう。

 

SAYOさんは気に入ったものは、

大事にして長く使う人なので

物持ちがいい方だと思うのです。

 

今のパソコンもすごく気に入っていますが、

5-6年で買い替えることは

今から『覚悟』(笑) をしていて

次はどんなパソコンが主流になってるかな?

と今から少し楽しみではあります。

 

 

このブログは、パクリ・引用・リンク貼り付け・複製禁止です。

※初めての方はプライバシーポリシーを読んでください。

 

 

 

今のパソコンはいつ買ったのか? ↓ ↓ ↓

www.planet2019.com

 

前回投稿したタバリアはこちら ↓ ↓ ↓

www.planet2019.com

 

 

***投稿は予約送信です

  

 

プライバシーポリシー

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へにほんブログ村 花・園芸ブログ 切花・花束へにほんブログ村 その他日記ブログ インテリ日記へ