once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

吉田 栄夫(よしだよしお)さん@第4次南極越冬隊

f:id:planet2019:20211107054852j:plain
f:id:planet2019:20211107054847j:plain

オフホワイトのバラの図

 

8月に入ってから、以下のふたつの投稿に

しばらくアクセスが少し集中していました。

 

これと ↓ ↓ ↓

www.planet2019.com

 

これです ↓ ↓ ↓

www.planet2019.com

 

かつて南極の地で亡くなった、

福島紳さんのことが

テレビで取り上げられたのかな?

 

ぐらいにしか思っていなくて

これらのアクセスが上がっていても

たいして気にしていませんでした。

 

が!!!

 

なんとなく、吉田栄夫さんのWikipediaを見たら

↓↓↓ このような ↓↓↓ 表記が ↓↓↓

吉田 栄夫(よしだ よしお、1930年 -2021年7月 )」

 

(※コピペしました)

亡くなったことになっている・・・!?

 

コロナが落ち着いて

極地研に見学に行ったとしたら

 

もしかしたら

偶然お会いできるかな?

と、少し楽しみにしていました。

 

亡くなられたなんて・・。

 

でも。

ざっと検索しても

該当するニュース記事がでてきません。

 

どうして??

ほんとに亡くなられたのかな?

 

ともかく

ファンだったので

残念です。

 

そして

タロ・ジロを語ることができる方が

また一人いなくなってしまいました。

 

ご冥福をお祈りします。

 

 

どうでもいいことですが、

1930年生まれだと

クリント・イーストウッドと

同じ年に生まれている。

イーストウッドは現在91歳。

 

 

※私のブログは、パクリ・引用・リンク貼り付け・複製禁止です。

【3】はこのブログでは禁止行為です。【3】をやり続けているあなたは課金してください。

 

 

 

吉田氏の2020年の年頭のあいさつ ↓ ↓ ↓

kyokuchi.or.jp

 

極地研は入場無料で見学可 ↓ ↓ ↓

www.nipr.ac.jp

 

◇◆◇ 関連記事 ◇◆◇

www.planet2019.com

 

 

***投稿は予約送信です

 

 

初めての方は プライバシーポリシー を読んでください

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へにほんブログ村 花・園芸ブログ 切花・花束へにほんブログ村 その他日記ブログ インテリ日記へ