once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

秋咲きグラジ

f:id:planet2019:20211118061617j:plain
f:id:planet2019:20211118061621j:plain

グラジオラス / アヤメ科

 

図はとてもキレイな色のグラジオラス。

画像では分かりずらいと思いますが

大ぶりの花で存在感ありです。

 

そして。

↓↓↓ この色 ↓↓↓ と似ている。

www.planet2019.com

 

秋らしくていいですね。

 

最近になって、

やっと、低めの気温で安定してきて

彼岸のあたりのような

ひんやりした空気があります。

 

気温的には「さあ、今から秋!」

という感じですが、もう11月の半ば。

 

感覚としては

「これから秋!」という感じなのに

街はクリスマスの飾りつけだし

クリスマステイストなBGMが流れている。

 

季節感がなくて

ほんとに不思議な感じ。

 

 

※私のブログは、パクリ・引用・リンク貼り付け・複製禁止です。

【3】はこのブログでは禁止行為です。【3】をやり続けているあなたは課金してください。

 

 

 

夏のグラジはこちら ↓ ↓ ↓

www.planet2019.com

 

 

***投稿は予約送信です

 

 

初めての方は プライバシーポリシー を読んでください

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へにほんブログ村 花・園芸ブログ 切花・花束へにほんブログ村 その他日記ブログ インテリ日記へ