once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

赤い実@sayoさんぽ

f:id:planet2019:20211125184947j:plain
f:id:planet2019:20211125184953j:plain

赤い実 (木の名前は不明) 

⇒ 追記:いただいたコメントより『マユミ(ニシシギ科/ニシシギ属)』に該当すると思われる

赤くて丸い実です。

散歩中にみかけました。

 

画像の右と左の実は

同じ木に付いていたものです。

 

単純に考えて

最初は丸い赤い実なのでしょう。

 

少し経過すると、

右の画像のように実が割れて

 

オレンジの粒が

見えてくると思われます。

 

悪用されないように

ロゴで見えなくしています。

あしからず。

 

この画像を使いたい方は

TwitterのDMで私に連絡してください。

何の用で使う予定なのか、

使う理由を説明してください。

 

使用がOKかNGかは

理由を伺ってから判断します。

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ連絡してきて

使用OKだと判断したとしても

上図のロゴ付きの画像を

使っていただきますけどね。

 

※正直に申告するのか、勝手に使うのかは、

あなたが徳を積むか・積まないか、

あなたそのものの問題ということだけです。

 

 

※私のブログは、パクリ・引用・リンク貼り付け・複製禁止です。

【3】はこのブログでは禁止行為です。【3】をやり続けているあなたは課金してください。

 

数日前から  ↑↑↑ これ ↑↑↑ が勝手に青くなっていてびっくり! (・∀・)

 

 

最近投稿した実モノはこちら ↓ ↓ ↓

www.planet2019.com

 

散歩中にみた他の植物はこちら ↓ ↓ ↓

www.planet2019.com

 

 

***投稿は予約送信です

 

 

初めての方は プライバシーポリシー を読んでください

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へにほんブログ村 花・園芸ブログ 切花・花束へにほんブログ村 その他日記ブログ インテリ日記へ