once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

再再婚

f:id:planet2019:20211124121613p:plain
f:id:planet2019:20211124121604p:plain

葉が小さめのアイビーの図  斑入り植物 (ウコギ科)

少し前に、友達が結婚しました。

そのコにとっては3回目です。(^▽^;)

どうでもいいことですが

2人めの旦那さんの間に子供がイマス。

(もう働いてるけどね)

 

子供の結婚式に呼ばれるんじゃなくて

親(≒友達)が結婚するっていうね。

 

3回目の結婚に至るまでの

いきさつなどを

詳しく書きたいところですが

人様のことなので伏せることにして。

 

そういうことがあって、

久しぶりに連絡を取り合うコもいて

 

なんというか、

冠婚葬祭でもなければ

親戚が集まることもなかろう、

みたいな感じ?

の空気がありました。

 

イトコとか親せきもそうだけど、

しばらく会っていなかったとしても

 

” 一瞬で昔の関係に戻る ”

 

というのが

すごい不思議なんだけど

すごい楽しいですね。

 

付き合いが長い友達って

年齢があがってくるにつれて

ほんとにいいなと思います。

 

そのコの結婚前後を含めて

しばらく楽しい時間をすごすことができました。

Aちゃん(仮名)、お幸せに~。

 

 

↓ ちなみに ↓

 

*** アイビーの花言葉 ***

◎永遠の愛 とか

◎友情  です。

 

 

※私のブログは、パクリ・引用・リンク貼り付け・複製禁止です。

【3】はこのブログでは禁止行為です。【3】をやり続けているあなたは課金してください。

 

 数日前から ↑↑↑ これ ↑↑↑ が勝手に青くなっていてびっくり! (・∀・)

 

 

A宮家の長女の結婚で思ったことはこちら ↓ ↓ ↓

www.planet2019.com

 

歩道に植えてあったアイビーの図はこちら ↓ ↓ ↓

www.planet2019.com

 

他の斑入り植物はこちら ↓ ↓ ↓

www.planet2019.com

 

 

***投稿は予約送信です

 

 

初めての方は プライバシーポリシー を読んでください

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へにほんブログ村 花・園芸ブログ 切花・花束へにほんブログ村 その他日記ブログ インテリ日記へ