once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

紐なしスニーカー

f:id:planet2019:20210916084752j:plain
f:id:planet2019:20210916084801j:plain

ハイブリッド・スターチスの図 / イソマツ科 / 花に見える部分はガク

 

コロナになる前に

趣味で週一で温日帰り温泉通いをしており、

その際に、周辺のお店とか

環境とかなどを見て回ったりもしていました。

 

で、あるお店で購入した紐なしスニーカーが

その後、heavy rotation!

 

heavy rotation(ヘビー・ローテーション)とは?

≒ しょっちゅう着用しているという意

 

ブランド性はないけど、①とても軽くて

②軽いから洗ったときに乾くのが早いし、

ヒモを通す穴があるけど

③紐なしでも履けるやつで、なにかとラク。

 

買ったときは衝動買いというか、

無駄使いみたいな感じの買い物だったけど

その後、履けば履くほどに

すごく履きやすくて

 

今年の秋ぐらいからは

そればっかり履いているというね。

 

だもんで、今は、ひも靴の

アディ●スとか履きたくないわけ。(^▽^;)

(※「●」には「ダ」が該当します)

 

だから今履いてるやつが

ボロボロになるのは時間の問題。

 

※花の作業のときに履くと

だいたい半年ぐらいでボロボロになりマス。

 

後継の物がほしいと思うも

ネットで見ても近い物はないし、

地元で見て回っても似たような物がなく、

アウトレットにも行ってみたけどない。

 

今後のこともあるので、よーく探したら

コン●ースで紐なしのデザインがあったけど

なんか重かったから却下しちゃって、、、

 

どうせ重さがあるとしたら

なんちゃってコン●ースみたいな安いのでも

別にいいかなって感じもしたし。。

(※「●」には「バ」が該当します)

 

神様、わたしは

どうしたらいいのですか?

どのみち気に入ってなくても

買うしかないですよね?

 

できれば年内にほしいです。

 

 

※私のブログは、パクリ・引用・リンク貼り付け・複製禁止です。

【3】はこのブログでは禁止行為です。【3】をやり続けているあなたは課金してください。

 

 

 

日帰り温泉に関する他の投稿はこちら ↓ ↓ ↓

www.planet2019.com

 

ちがう色のチースはこちら ↓ ↓ ↓

www.planet2019.com

 

 

★投稿は予約送信です  

 

★初めての方は プライバシーポリシー を読んでください

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へにほんブログ村 花・園芸ブログ 切花・花束へにほんブログ村 その他日記ブログ インテリ日記へ