once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

ディープローズ@ダリア

f:id:planet2019:20220130020756j:plain
f:id:planet2019:20220130020801j:plain

品種:ディープローズ (ダリア / キク科)

図のダリアは鉢植えです。

和風か洋風か?でいうとしたら、

どちらかというと

和の雰囲気があるダリアでした。

 

しかし「洋」の空間に飾っても合うと思う。

洋の空間とは、たとえば、

アメリカ方面の立派なホテルの空間。

NYとかLAとかのね。

 

洋風の雰囲気が漂うダリアはこんな感じ ↓ ↓ ↓

www.planet2019.com

このちなみに、このダリア ↑ は大輪でゴージャス。

海外の方々も気に入りそうな感じ。

叶姉妹の引き立て役としてもあいそう。

 

 

※私のブログは、パクリ・引用・リンク貼り付け・複製禁止です。

【3】はこのブログでは禁止行為です。【3】をやり続けているあなたは課金してください。

 

 

 

キク科の他の花はこちら ↓ ↓ ↓

www.planet2019.com

 

 

★投稿は予約送信です  

 

★初めての方は プライバシーポリシー を読んでください

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へにほんブログ村 花・園芸ブログ 切花・花束へにほんブログ村 その他日記ブログ インテリ日記へ