once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

玄関の花

f:id:planet2019:20220131153210j:plain
f:id:planet2019:20220131153214j:plain

最近飾っていた玄関の花の図

 

バラがキレイに開きました。

こういう形のチョコレートのバラを

食べたいな~と思いました。

 

適度に艶があるチョコで

フォークで刺すとパリパリで

口に入れると、瞬く間にとけてしまう。

え?嚙んでないけど?みたいな。

そういうチョコに私は出会いたい。

 

で、画像は。。

★ド・オレンジ と

★ド・ピンク の

ドギツイ色どうしの組み合わせです。

 

花の種類は。。

①バラ

②スプレーカーネーション

③アイビー

 

 

※私のブログは、パクリ・引用・リンク貼り付け・複製禁止です。

【3】はこのブログでは禁止行為です。【3】をやり続けているあなたは課金してください。

 

 

 

ケーキの飾りのことを書いた他の内容はこちら ↓ ↓ ↓

www.planet2019.com

 

違う形状のバラはこちら ↓ ↓ ↓

www.planet2019.com

 

違う色のスプレーカーネーションの図 ↓ ↓ ↓

www.planet2019.com

 

他の玄関の花はこちら ↓ ↓ ↓

www.planet2019.com

 

 

★投稿は予約送信です  

 

★初めての方は プライバシーポリシー を読んでください

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へにほんブログ村 花・園芸ブログ 切花・花束へにほんブログ村 その他日記ブログ インテリ日記へ