once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

ブサ顔@シンビジューム

f:id:planet2019:20220220113858j:plain
f:id:planet2019:20220220113854j:plain

ブサ顔その1

 

下の前歯が1本しかない。

「助けてくれ」と言いながら

駆け寄ってきている姿。

(に、見える)

 

 

f:id:planet2019:20220220114000j:plain
f:id:planet2019:20220220114005j:plain

ブサ顔その2

下の前歯は2本あるが

ド正面のブサ顔。

顔がむくんでいる。

もしくは、しもぶくれ。

 

 

だからなに?て感じですが。

ブサ顔の花があったというおはなし。

 

 

まあそれにしても。

なんでハニュウの話題ばっかりなのでしょうか?

あの人はメダルをとっていません。

(ファンには申し訳ない書き方ですが)

 

鍵山選手と宇野ちゃんのメダルのことは

報道禁止の規制でもあるのかな?

なんかうすら気持ち悪い。

彼らの親御さんをはじめ、

親戚の方々などはこの対応にはドンビキであろう。

 

二人ともすごい良かったと思う。

鍵山選手は4年後がすごい楽しみ。

怖いもの知らずな感じで滑っていて

あどけない笑顔がかわいかった。

で、宇野ちゃん、男らしくなりましたね。

まだまだ大丈夫だと思う。

 

ハニュウさんはもう引退の圧力がきてるんだろうね。

本人が引退したいのか・したくないのかは別として。

 

会見は悪寒がしました。

自分が人気者だからメダルをとってなくても

「特別に」「関心を持たれている」と

有頂天になっていた部分がチラチラしていた。

 

ヤフーニュースのコメントで

ファン(もしくはコメントバイト?)の書き込みでも

人気があるから会見が用意されたと強く主張していたので

君たちは頭がおかしいのか?と思いました。

 

私が思うに、

海外の人たちが知りたかったことは。。

 

①後輩が2人もメダルをとったが

過去のメダリストのハニュウとしては

そのことについてどう思うか?

 

②今回ハニュウはメダルを取れませんでしたが、

メダルをとれなかったことで、

今の時点で引退の考えはあるか?

 

今回メダルを逃してしまい、

まあ、今すぐ引退する・しないは別としても、

今後はどうしたいと思っているのか?

 

④足が痛いとのことだが、

即座に帰国して精密検査&入院の予定はあるか?

 

⑤当然エキシビは出ないで帰国する

という解釈でよいですか?

 

だったのではないのかと思うのですが

(だって、外人さんってこういう思考をするじゃん?)

 

私も①②③の回答にはどう答えるのか

すごい興味があったので

あの会見には軽く興奮しました。

 

なのに、報道陣にしゃべらせたくないから

そうしているのか、27歳なのになんか幼稚だし、

(10歳程度で精神年齢が止まっているように見える)

 

いつもどおりのナルシスト全開だし

メダルをとっていないのにでしゃばった感じが漂っていて

自分・自分・自分でなんか不快だし

もうオマエの時代はおわったんだよ、とか思って

途中で見るのをやめました。

(ファンの方には申し訳ないですが、本心です)

 

私は、はじめは、ハニュウに対して

ファンでもないしアンチでもなかったけど

これまでの経緯の中で、

うっすら不信に思うことが何度となくあったので

数年経過するうちに徐々に不快に思い始め、

今回の態度でまあまあなアンチになりました。

 

ほんとに往生際が悪すぎる。

それと、今までの周囲の大人たちの教育としつけが

どんなだったのかが伺い知れる。

 

まあ、私は今回は

ジョージアの選手がいいなと思いました。

エキシビのときはアラジンの曲で滑っていた人です。

(顔を青く塗っていた選手です)

 

前は、町田樹選手とデニス・テンが好きでした。

町田選手は引退され、

デニス・テンは亡くなりました。

 

 

というわけで、今日は機嫌が悪いのでここまで。

 

 

【登場したお花】

シンビジューム(洋蘭 / ラン科)

 

 

※私のブログは、パクリ・引用・リンク貼り付け・複製禁止です。

【3】はこのブログでは禁止行為です。【3】をやり続けているあなたは課金してください。

 

 

 

類似画像はこちら ↓ ↓ ↓

www.planet2019.com

 

ラン科の他の花はこちら ↓ ↓ ↓

www.planet2019.com

 

 

★投稿は予約送信です  

 

★初めての方は プライバシーポリシー を読んでください

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へにほんブログ村 花・園芸ブログ 切花・花束へにほんブログ村 その他日記ブログ インテリ日記へ