once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

リューココリーネ

f:id:planet2019:20220227142502j:plain
f:id:planet2019:20220227142507j:plain

図:リューココリーネ (ユリ科)

 

今年もこの時期がやってきました。

花の名は『リューココリーネ』といいます。

香りがあるお花です。

 

1月にも見かけていて

いい香りだな~と思ったけど

そのときは見ただけにして

 

時がすぎ、2月になってから

玄関に飾っています。

 

いい香りが玄関から

家の中に広がっていくのが

とても良い。

 

※香りはやや強め。

※香りが苦手な人には不向き

 

 

※私のブログは、パクリ・引用・リンク貼り付け・複製禁止です。

【3】はこのブログでは禁止行為です。【3】をやり続けているあなたは課金してください。

 

 

 

前回投稿したリューコはこちら ↓ ↓ ↓

www.planet2019.com

 

ユリ科の他の植物はこちら ↓ ↓ ↓

www.planet2019.com

 

 

★投稿は予約送信です  

 

★初めての方は プライバシーポリシー を読んでください

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へにほんブログ村 花・園芸ブログ 切花・花束へにほんブログ村 その他日記ブログ インテリ日記へ