once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

地震@福島県沖

f:id:planet2019:20220227195543j:plain
f:id:planet2019:20220227195547j:plain

図:雪柳(ゆきやなぎ) / バラ科

昨晩311を思い出すような

大きな地震がありました。

関東では停電もあったというニュースもあり。。

被害にあわれた皆様にお見舞い申し上げます。

 

私の住まいでは停電はなかったけど

私の親戚が東北方面に集中しているので

津波のことが気になりました。

 

で、自分は地震が起きた時間に

お風呂に入っていたので。。

 

このまま家が倒壊して

⇒ 家屋の下敷きになって死亡したら

素っ裸の状態で発見されるわけで。。

 

第一発見者は誰なんだろうと

考えてしまいました。

昨夜の地震は揺れが長かったですね。。(>_<)

 

 

※私のブログは、パクリ・引用・リンク貼り付け・複製禁止です。

【3】はこのブログでは禁止行為です。【3】をやり続けているあなたは課金してください。

 

 

 

年が明けてから発生したトンガの地震のこと ↓ ↓ ↓

www.planet2019.com

 

海外の地震情報はこちら ↓ ↓ ↓

newsdigest.jp

 

バラ科の他の植物はこちら ↓ ↓ ↓

www.planet2019.com

 

 

★投稿は予約送信です  

 

★初めての方は プライバシーポリシー を読んでください

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へにほんブログ村 花・園芸ブログ 切花・花束へにほんブログ村 その他日記ブログ インテリ日記へ