once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

成年皇族@愛子様

f:id:planet2019:20211102183435j:plain
f:id:planet2019:20211102183432j:plain

図:オリエンタル系 ユリ (ユリ科)

 

昨日14時すぎから愛子様の会見があったとのこと ↓ ↓ ↓ 

news.yahoo.co.jp

 

これ ↑ はテレビで放送されたのかな?

私は見ていないけど。

 

愛子様のお誕生日にいたっては

・父上の弟であるA宮の(糞ギレな)お誕生日会見があり

・A宮の長女M子がKKと結婚するという珍劇があり

・M子への(裏ルートの?)琉金の話題で騒然となり

・成年の義で身に着けるティアラを新調せず、

父上の妹君の所有物を借りて義に臨んだというね。

(新調する予算が確保できなかったため?)

 

そして『学業優先』という名目で

春休みの3月に会見が行われたわけですが、

 

ロシアの紛争や福島沖での大きな地震などあり

どうにもこうにも、おめでたく華やかな出来事として

大々的にスポットライトがあたるというわけでもなし。。

なんとなく脇役感ありきな感じが否めない。

 

将来的に天皇陛下に容認・即位されてこそ、

輝くような脚光を浴びる方なのかな、と。

このまま地味ィ~な感じが続くのは

ハタから見ていて浮かばれないとすら思ってしまう~。

 

 

※私のブログは、パクリ・引用・リンク貼り付け・複製禁止です。

【3】はこのブログでは禁止行為です。【3】をやり続けているあなたは課金してください。

 

 

 

関連する内容はこちら ↓ ↓ ↓

www.planet2019.com

 

ユリ科の他の画像はこちら ↓ ↓ ↓

www.planet2019.com

 

 

★投稿は予約送信です  

 

★初めての方は プライバシーポリシー を読んでください

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へにほんブログ村 花・園芸ブログ 切花・花束へにほんブログ村 その他日記ブログ インテリ日記へ