once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

日本海側の日本と北海道@岸田政権

f:id:planet2019:20220325050202j:plain
f:id:planet2019:20220325050208j:plain

図:レースフラワー (セリ科)

 

4本のレースフラワーの図。

小花の部分が絡まっています。。

 

さて、時事ネタファンのみなさま、

お待たせいたしました~。

 

大変なことになりましたね。

岸田という生き物は

なんて「馬(ウマ)+鹿(シカ)」な生き物なのでしょうか。

 

ニュースによると

ゼレンスキーさんが日本にメッセージを送った際に

話が終わったあとで

政治家さんたちが総立ちで拍手をしたみたい。

 

映画やドラマの見過ぎって感じ。

ばかなのでしょうか。

やりすぎでしょ。

 

岸田さんたちは流されるままに興奮しちゃって

「ここでスタンディングオベーションだぞ!!」

などと鼻息を荒く、「素晴らしい自分」をアピール。

という感じですかね?

 

そんな自己満足レベルの

お下劣な演出をしたがために

ロシアの怒りは

相当なものになったことでありましょう。

 

他のニュースでもみたけど

ロシアに近い北海道が砲撃されてしまうのでは?

と私も思います。。

 

めちゃくちゃに砲撃されて

それなりの死人と破壊が発生したあとで

北海道は乗っ取られてしまい、

 

作物や乳製品はロシア製となり、

北海道への旅行はパスポートが必要な

海外旅行となりうるかもしれません。

 

バカな岸田さん。

 

そして北朝鮮からミサイルが飛んできて

日本海側の日本もめちゃくちゃに。。

今のところ北はロシア側に付いている国だからね。

 

死が迫ってきていますので

せめて心の準備ぐらいはしておきましょう。

 

小泉さん(小泉純一郎)だったら

こうはならなかったかも。

あの人は、自分の考えがありそうな様子だったし

言うときは言う人、という印象があったし

ウィットがあって知的だったよね。

 

岸田は、あっちこっちにいい顔して

いい人だと思われたがるも、

自分の考えがないので(頭が足りないので)

おかしなことばっかりやっている。

 

 

※私のブログは、パクリ・引用・リンク貼り付け・複製禁止です。

【3】はこのブログでは禁止行為です。【3】をやり続けているあなたは課金してください。

 

 

 

上記本文と関連する内容はこちら ↓ ↓ ↓

www.planet2019.com

 

他のセリ科の植物はこちら ↓ ↓ ↓

www.planet2019.com

 

 

★投稿は予約送信です  

 

★初めての方は プライバシーポリシー を読んでください

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へにほんブログ村 花・園芸ブログ 切花・花束へにほんブログ村 その他日記ブログ インテリ日記へ