once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

SING(日本語吹き替え)@映画

図:オリジナルステッカー

愛と活力と前進力に満ち溢れた

感動ストーリー!

 

アニメ映画で

登場人物(?)は動物のみ。

動物の擬人化モノです。

 

英語バージョンを観たかったのですが

なかなか予定が合わず、

もうすぐ上映が終わってしまうかも?

と、あせりを感じたので。(笑)

日本語バージョンを観てきました。

 

いい時代を思い出す

良い映画でした。

 

sayoさんにとって良い時代とは?

1990年代半ばぐらいから

せいぜい2015年あたりまでかな。

 

映画の登場人物(≒登場動物)は

それぞれキャラが際立っていて面白かった。

白いスーツを着た水牛みたいな男子に注目してしまった。

ああゆう感じ、昔流行ったというか

昔ああいう人いたよな~と思いました。(笑)

 

ストーリーもさながら

ダンスシーンも見ごたえありです。

実際のダンサーさんの動きを

アニメで表現しているそうです。

 

「すべての生き物のみなさん!」

という呼びかけの言い方が

かわいくてけっこう良かった。

 

 

この映画の公式サイトはこちら ↓ ↓ ↓

sing-movie.jp

 

 

※私のブログは、パクリ・引用・リンク貼り付け・複製禁止です。

【3】はこのブログでは禁止行為です。【3】をやり続けているあなたは課金してください。

 

 

 

「いい時代」に関連した内容はこちら ↓ ↓ ↓

www.planet2019.com

 

前回観た映画はこちら ↓ ↓ ↓

www.planet2019.com

 

 

★投稿は予約送信です  

 

★初めての方は プライバシーポリシー を読んでください

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へにほんブログ村 花・園芸ブログ 切花・花束へにほんブログ村 その他日記ブログ インテリ日記へ